退校手続

かわ

うちの中学生の通っておりました
スイミング、1級合格しましたし、
中学生になったしなで退校することに。
28日までに申請すると今月いっぱいで
終わりで来月分授業料はひかれません
なので、いそいで、本日、手続きに。

かれこれ、小学2年から6年+1か月と
1才8ヶ月から3才まで通っておりましたのね。
週1だけど。オリンピックの選手に
なるよーな子は、毎日何kmだか泳ぐんで
あろーて、それにくらべたら、しょぼいですが。

3年生までは、つきそって、あとは
ひとりで行っておりましたのね。
暑い日も寒い日も雨の日も。
ふりかえるとひとりで通ってた年月のが
長いんですが、つきそって行ってた
年月のが、長く感じますのよね。

がんばりました。

とか、しみじみしながら
帰り道は、おさんぽしつつ。

ひさびさに行きましたら、長らく
工事中だったとこがりっぱなマンションが
できあがっており。