またけしてもーた

12日にMacBook Proが起動しなくなって
しまいましたのね。電源入れても画面まくら。
あらーん。こわれた?

アップルさまにお電話して、14日に回収されて
修理とな。1週間くらいかかるとな。
古PowerBook G4をひっぱりだして
つけてみたら、まだ生きており。
よかったー。Flashも問題なく使えまする。

で、気をとりなおし、本日はいちまい描きました。
が、アップしたときになんかへんなことやっちゃった?
んだか、いちまい今年分の画像フォルダーが
全部消えてしまいーの。

データは、こわれたMacBookのほーにありますのね。
バックアップのハードディスクは、PowerBookに
つなげても認識されませんのね。。。
なので、MacBookのハードディスクがこわれてたら
消えたままかも。しょんぼり。

PowerBookをさぐりましたら、1月分と2月のはじめのほー
だけ入っておりま。
なわけで、1週間ほど、いちまい2008blogは
ハテナマークだらけでございます。

ハードディスクこわれてないといいなああああ。
1週間のあいだ、PowerBookこわれないでおくれよ。