そしていなくなった

夜の街でギャラリーゆーてたのは、
結局、SIMがオープンしないまま、でも入れて、お店もぽつぽつあってお買い物などはできる、ギャラリーは撤退ですとな。
で、かたづけましたー。1ヶ月なお話だったのに、4ヶ月ぐらいあったのかしらー。
見に来てくださったかたもいたよーなので、ありがとございました。
で、テレポートな看板も各地からかたづけねばと、ひさびさにネッシーも行きました。
るじんとこは、512だけ残っておりますのよ。


ら!!むりむりとあったモールがなくなっておりましたよ。

200901051

るじんとこからカタチさんちが見えるですよ。

200805092

だいたいこんなかんじに、モールができちゃったのが去年5月。
それからちびちびとご近所がいなくなっていきましたのよね。
もーー、だれもどーでもいーかもでするが。。。。

そして、空き地になってるとこは、512ずつ売りになってて
2305L$ですー。安いですわよ。
地上げの人じゃなくて、ちょっと、自分の土地をもってみたくてで
放置しない人が買ってくれるといいなあー。