さよならするもの

さて、cioccolataの新しいのを、だだーーっと作ったあと
なんだか気がぬけちゃって、あんまりINしなくって、
Blogいじりのほーをちまちましてました。
そのうち、うちのものがインフルエンザになったりで、
うつらないよーにカラダ疲れないよー早寝してたり
(いつも早寝じゃが)なんなりで、1月も後半。

200901231

Orihimeは、1月いっぱいでくじけます。
よっしーさんちは、まだありますんで、みなさまおたちよりください。

で、通販のonrezとXstreetがリンデンに吸収されて、onrezがなくなりますとな。
そーゆーこって、箱を削除してきましたんで、もう買えなくなりました。

200901232

JAPAN SIMは、2/25で閉鎖になりますそで、長らく無料でお世話になりました。
広告がぜんぜん入ってなかったんで、よく続けていられるなー思っておりましたら、とうとうさよならです。
最近は、あんまり、行かなくなってたりでしたが、なくなるとさびしーですのう。
何度、作っては、消しー作っては消しーしたことでございましょう。

200901235

てことは、公園もなくなるんですが、こないだ、cioccolataのあと、どーにもこーにもへたくそにみえて、えええええーい、改装だーと、こんなんになっておりました。
このかたは、おしりが開きます。(ついつい)カラダの中に入れます。

200901233

JAPANがなくなるってことは、三越とかソフトバンクのSIMはどーなんでしょねー。
こちらソフトバンク。月1くらいで、みやおかさんが、なんか実験装置みたいなおもしろいものを作ってます。
るじの作らせてもらった巨大ロボとか、ロボベンチとか、へんてこプリムの木とか、ロボ気球とかうまーく配置して使ってくれててうれしーです。ソフトバンクは残るといーなーーー。

あ、みやおかさんのビデオが貼れるー。

200901234

ちなみに、このかたは、すわって、すわれます。そして、メガネのむかって右が上昇、左が下降するんですが、知らないでしょーー。通りかかりましたら、おためしくださいませ。