まつりのしたく

boxRendez-vous

まだちっと余裕ですが、かぼちゃ祭りのおしたくを。
るじのはこちらで。

詳細略。

そんでもって、cioccolataのモールのほーもおしたくをばと。

200810121

VineappleさんのFortuneTellerBooth
http://vineapple.slmame.com/e385478.html

すでにあちこちでみかけるですが、ここにも置きました。
やられた!です。すげいですのーー。

200810123

かぼちゃのふきだまりコーナーに、コユラさんのかぼちゃTresorさんのかぼちゃを。
どちらも編集可だったんで、コユラさんのかぼちゃは、ライトオンオフをつけたし。
Tresorさんのかぼちゃは、タッチするとわらうですよ!!んで、ぴょんぴょんするのをつけたし。
編集可になってるとたのしーですなー。
作る側からすると、どんなことにされちゃうのか?とこわいと思うんですが。
いただく側からするとうれしい。