かぼちゃかぼちゃ

さて、まつりのしたくのつづき。

200810124

Tresorさんのカボチャ爆弾背中に
装着タイプがいやーんすてきなもんで、上空のトリのところに
置きました。通常販売のは、爆発できるのは、オーナーのみですが
ここに置いてあるのは、だれでもできるバージョンですんで、
爆発ぐあいをおためしください。

ここに行くには、飛んでいくもよし。
それから、

200810125

おじさんに乗っていくと、ちょうどよさげな地点まで行けまする。
cioccolata中央の小屋の裏にいますんで、sitしてからどっかタッチするとうごきまする。

そんで、Tresorさんのかぼちゃをじっとみると、どーも
トーラスをぐるっとしてるっぽいのね。
るじのかぼちゃハウスは、マルで作っておりましての。
そーか!!トーラスだったか。ぐるっとな。

200810136

ぐるっとしてみた。中がすっきりくりぬけまするのね。
ちょいプリムを多めに使うですが。でも10ぐらいの差。
地面に置くなら、うしろがわも穴あけて入口にしたいかも。
そしてついつい、デンジャラスな位置にいす置いたりなんなり。

200810132

ところかわってmikiさんの新しいSIMにかぼちゃハウスを置いてくれたとな。
そのうちなくなるであろーから、お写真とりとり。

forest feast
http://slurl.com/secondlife/feast/100/110/35