もらいにいったりつくったり

さて、かぼちゃまつりのトレハンしつつ、ちびちびモノ作ったりしつつ、
またもらいにでかけたり。
で、かぼちゃのトレハンとカンケーないですが、

200810211

Little Bird さんのエルフなスキンもらいましたー。もらえましたー。
エルフってなに?って検索しちゃったよるじ。妖精さんですか。
ハロウィンのおばけ?
スキンの他にシェイプと目もついてたんで、誰よ!な。
うつくしーruji Mayoに変身しております。
およーふくは、えりまきとくびわとおなかわとくつはもとのままで。
毛は、去年もらってきたやつ(もらってきたもんばっかですんません)。
ワンピースは、よっしーさんのかぼちゃトレハン
改造してもーたです。着物は着物ですてきなんですが、うまく着こなせずでして。
ええええい、ようふくで着たいよこうもり!
やってみたら、いいやんか!かっこいいやんか!(るじ比)

200810212

そして、最近、石なモノ作りにはまってるわたくし。
本日は、石のウサギと石のカエルと石のトリ。