きれーすぎて

妖精さんは、美しすぎて、ぼーっと自分(アバターだけど)を
ながめてもーて時間がたってしまいますのね。
で、毛は、もとのかぼちゃおだんごにもどしましたの。

200810222

王冠は、HANAUTAさんちのハロウィンガチャで出ましたやつ。
首のとこは、KATATIさんちの螺旋チョーカー

zakkashopruji512

ここのところ、ちまちました小さいモノを思いつくまま作っておりましたのね。
んもー雑貨やさんになろーかしら。看板作っちゃおかしらー。で、看板作ったり。

200810234

pig sightを改装したり。

200810223

コモノをちびっと並べてみたり、ハコに入ってなくて買えるものもあります。
土星ライト1L$とか、ウサギとカエルは50L$。おうちは、10L$。
でもこれ、置いていくと、あっちゅーまにプリムがいっぱいになるんで、
なにか身につけるものにしたほーがいいですわよね。
そーだ首輪よ!もとい、チョーカーよ。KATATIさんのみて思いつき。

200810231

カエルチョーカー。
ああ、だんだん、きれーな人から、へんてこな人にもどっていく。