しまい

200806176

脱力ぎみなかようびでした。プレゼントの箱は撤収。
もっていってくださったみなさま、ありがとうございました。

でもって、いただきもののほう、置けそうなものは、
cioccolataモール内にぽつぽつと置かせていただきまする。

こんなかんじで。

いただきもの1

ここの使い道ができましたのー。
上から、PicnicさんのPicnic blue fairy (ciocco)
説明がメルヘーン。もーね、スカルプトのじょうずなのをみちゃうと
スカルプトはやらないでいーわ思うです。
中、あいなさんのいす
下、*hebiria*さんのテーブルといす
木の犬も地面に置きました。

いただきもの2

ElecToneさんのオトプリムは、ここですかねー。
いっしょにならすとたのしーかも。

いただきもの3

こゆらさんのてんとう虫。編集可だったんで、グロウしてテクスチャの
ライトつけました。夜に光るー。

いただきもの4

おじさん気球は撤去して、HANAUTAさんちのホットケーキをここに。

とれぞあさんのパンダばくだん、やられたー。
装着タイプ。

Stepladder

こねこたますさんちのプレゼントどこでもブランコもやられたけど、
脚立ーーーやられたー。
ヘッドフォンもこねこさんちのです。やられ率高いです。
装着タイプ。脚立も空が飛べる〜。
たまごは、Voonerさんで、ちっちゃくて見えないけどおんぷの
ペンダントはHAUTAさんちの。じゃらじゃら。

YUMYUMDOLL

イベント途中から、いらっしゃってたYUMYUMさんちのYUMYUMDOLLやられたー。
左右の目の色がちがうのがやられた。
こちらプレゼントでなくて、売っておりましたんですが、買ってもーた。
装着タイプ。