5周年おめでとーとか

200806242

SL5周年おめでとーイベントがあるんだとかとか。
で、HPMDさんちの場所に行って、ポーズとってみたり。
うぬぬ、ささやさんとゆゆさんのアバターでポーズするのが
いちばんしっくりかわいーとゆーかなんとゆーか。
むほほ。。。

HPMD pose

おみやげのポーズもらってきて、さっそくcioccolataで使わせて
いただきましたです。
のぞいてるっぽいポーズ2つは編集してまする。
3つはしゃぼんだまごとそのまま置いてまする。
全部で6つだそーで、いただいてきてみたら5つ。
あと1こは、またこんどさがしにいこー。

200806244

同じイベントでタイニー商店街でも出てて、タイニー全部をかざれないので
ポーズしたお人形をパネルにして展示されてました。
るじのも、右下にちょこっとおふたり。

あとの場所は、すいてそーな時間に、またぼちぼちみにいってみよーかしらんと。