ぼちぼちでんな

200804254

ニュースセンターでぼーっとすわったり。

200804257

ネッシー上空に月を発見したり。
上にのれるんだよ。中にも入れるんだよ。

200804271

おじーさんにあったり。

200804292

ビールもらったり。のめないのよるじ。

つまりは、タイニーのチェックをしながら、おこづかい
かせぎ
をしてたりするわけですが。

そーこーしてるうちに、cioccolataに動きがちびっと。

200805011

the LOLOさんが。おおおー。
まるいところは、置きにくいと思うですがおじょうず。

200805013

AINA'S SHOPさんが。Osakaのお店をみたことあったー。

200805014

kushu*kushuさん。途中かな?こんだけかな。

200805012

そして、Voonerさんが。
まだ、途中かも。さりげなーく、きれーにみえまするが、
よくよくみるとこわいのが。うひひ。

200805015

さらに、破扇堂さんが。
まだ途中のごようす。北斗七星だーー。

るじは、あたまだけイタリアのお医者さん。
お医者さんの隠し子風味に変装。うしし。
(タイニー月刊なもので)

200805016

てなわけで、意外にもまるい小さいほーからうまってるよーなので
正面の大きいのをひとつつぶして、小さいの2つに変更しました。

あれ?前は、どんなだったか?画像をさがしたら、、、ないやん。
すでに記憶になし。