チューリップと俯瞰図

200806071

ALBEROの植木鉢に絵を描いてチューリップをぶっさす祭りが
もーすぐなんで、作ってみましたのね。
こんなもんかいなとおいてみる。
植木鉢と植木鉢のテンプレートとチューリップは用意して
いただいたのを使えばいーだけなのでかんたーん。

が、しかし。

200805072

他に置いてあったのをじっとみると、土の部分が土ちっくに
ちゃんとできてたり、かっこいーのね。
るじのしょぼいかも、、、。

200805073

うぬー。リアルなチューリップなので、植木鉢もリアルにしないと
だめかしらん、、、。できねーー。

200805075

ま、まだ時間があるので、描けたらまた描いてみますかのー。
で、こちらは、cioccolata上空にいるトリ。

200805074

視界を遠くまでみえるよーにして、ここから下をのぞきますとね
ゴミのよーにみえるご近所のぐちゃぐちゃもなんとなくよさげに。
な気がする。
そして、わたしってちっぽけな存在と思ったり。