チューリップとタイニー

200805072

きのうのこれみて、うぬぬ、だめだめだるじ。
と、ちょっとくじけて。
作ったのは、まー、おいといて、プリムな植物をぶっさしたくなり。

200805091

作ってみたのがこんなやつで。
いやこれって、植物でなくて、ライトにするのがえーかなあ。
いやいや、ライトだけだとなんなんで、タッチしたらぺこんと
へこんだりさ。そだ、ついでに音がなるとええかもやしれん。

と、どんどん、かわっていき。

ならすと、こんなかんじ。

200805083

こちらは、よそんちで、スカルプトなプリムでできてる花。
きれー。うまそー。(ちが)
タッチで色が変わるんですとな。

場所は、このへん。

Shiny Things:: shoes, jewelry an, Shiny Falls (64, 179, 26)
slurl.com/secondlife/Shiny%20Falls/64/180/26

靴屋さんやったか!
靴もヒールの低いのもあっていいかんじでした。

で、mikiさんがチューリップのタイニーににあいそーなやつ
作ったゆーて、くれたーー。
のが、かわいーーー。
そして、それだと、あんまりリアルにこだわらなくてもよさげ。
それは、植物祭りのにしていーのかまだお返事がないけど、
んもーーーこれだよこれってんで、作ってみました植木鉢。

2008050814

まじょにもにあうかな?

2008050813

2008050815

2008050816

2008050812

どのこににあうかひととーり、とりまくり。
植木鉢でなくて花畑状態にしてもいーかもやしれん。