もしゃもしゃ

200805091

この下のとこにもしゃもしゃのはっぱがほしーですのね。
そーだ、植物祭りに行こう。いいのがあるかもしれん。

200805104

HPMDさんのとこの、なにげに雑草のよーにはえてる草がええなあああ。
で、これは売らないの?とお聞きしますと、売らないですと。
ざんねん。

で、どーやって作ってるんだか草を観察して帰ってきましたのす。
(ほーほーなるほどと)
そーいえば、ハートさんちに行ったらないかなあもしゃもしゃの草。
と行くつもりが、まちがえて、

200805101

飛んでまったーーー。がははー。飛ぶやつを売ってましたが、
その場でたのしめるのもありましたのね。

で、もしゃもしゃの草は、、、ないんで、作ってみることに。

200805102

できたやんか。もしゃもしゃくさ。自分的には。

200805103

おもしろくなったので、さんごなもしゃもしゃくさ。

sl20080510

ちょーしにのって、あなあきもしゃもしゃくさ。

あ、タイニーやらねば。