きょうのためいき

200805114

タイニー宇宙展の会場が設置のために、きょうから
参加のひとたちが入れるよーになりましたのす。
で、さっそく下見に行ってきましたら、すげーです。
ちらほらとすでに置いてあるかたもいて、すげーです。
あらー、るじって、、、じみかも。

んもーでもしょーがないので、じみなままいこう。
んで、パッケージを作ったり、もう1枚説明のテクスチャを
置いてもいーとゆーのをどーしたもんか考えたり。

しなきゃいけないんだけど、(18日までか)

どーも逃避。

200805106

もしゃもしゃさんごくさを海底にも置きたくなったり。
もしかして、なんだかんだ玉光さんよりプリム数
いっちゃってるかもやしれず。

200805112

cioccolataの奥を直したくなったり。
そーえば、ちょっと前に球の上下を穴あけると中に
入れなくなるのは、いつのまにやら直ったよーで
よかったよかった。

200805111

ciccolataうろうろしてて破扇堂さんちのぞいたら、
あれ?うしろの壁のもよーが透けて見えるだけかと
思っていたのが、ちがーう。
ちがう世界が見えますのよ。最初からこーだったのに
気がつかなかったのか、最近、こーなったのか?
すげーです。

200805105

そして、dazaiさんのちょーおきにいりなhebiriaさんがきましたのね。
これは、きのうの画像。
このかたは、1回おことわりされておりましたのを
るじんとこのあなぐらちっくみたくしたら、もしかして
きてくれるかもしれんから直していわれましたのね。
で、直したんでございまして、めでたくきてくださり。
そーいえば、この看板をどっかでみたよーな遠い記憶がるじ。

まえーーーに出店してたモールに(今はもーくじけた)
同じく出店なさってて、気になるお店で、クモの巣
買っておりましたのす。
めったにお買い物をしないるじが!

で、画面右はじにちっこくうつってるクモの巣は
そのるじの買ったクモの巣で、ウエルカムへびさま
なきもちではっておいたんでございますが
(クモの巣がウエルカムなきもちと
うけとられるんじゃろか?ですがですが)
内装にもクモの巣だらけ!
おおー、どーなっちゃうんだ?と思っておりましたら。

200805116

本日の夜にみたらこんなことに!すげーです。
これはたしかに、白っぽいいかべのおうちはにあいません。

はー、なにしよーとしてたんだっけかわすれちゃったよ。

200805117

タイニーだよタイニー。