トイレとばくだん

200805201

トイレ!と思ったとこは、トイレやさんの
TRESOR Kowloonさんじゃった。
ならば、ドアをつけたらいいかもと、特別仕様でドアを
つけてもーた。
開け閉めできます。開けっ放しで、閉まりぱなしですがの。
おトイレは水も流れる。

そして爆弾!

爆弾装着タイプですが、置くのはございませんの?
とお聞きしたら、作ってくださり。きゃー。
で、いただきました(むりやり)ので、爆発しないやつは
トイレの屋根にさし。

200805202

タッチすると爆発するのは、自分に落ちるだす。
攻撃するわけじゃないです。
んで、うきうき、設置してたら、

200805203

ちょっとそれは、まずいかもよ、とペンギンさんにいわれ。
うむ。そ、そか?大人の常識としては、爆弾だし?

ちょうど、絵的におこられてるっぽい図なのがわらい。

で、オーナーにおうかがいして、まあ、爆発規模は、ひかえめなんで
(マットはすげいらしい)それくらいならいいでしょう。
と、オッケーもらい。

200805204

上空のトリに設置。(あるんだよ)
ちょいと、みつけられにくい場所なのがごめんなさいですが。
遊んでくださーーーーい。