上空に移動

200805205

そして、ネッシーは、長らく静かにおとなりだったとこは売りに
出され、となりのモールが買いましたのね。
よっしーさんちとるじんとこ512も売りにしたですが、そこは
買われず(ちえ)(ま、いーけど)。
で、まだ、るじはここにいるですが、上空にお店を移動することに。

200805206

お店だったの!?てくらい、だれもこなかったりする場所なんですがの。
下にいるより、こころやすらかかもしれん。

んで、ここから、でっかい月がみえたんですが、あら、なくなっちゃった。
あったあたりに行ってみたら、そこも売りに。うぬ。
ま、おかげで、視界96mだと、ほとんどなにもまわりがみえない景色
なのがいいかんじかも。

200805195

作業中によっしーさんが、きたきた。
夕日がよくみえるように、夕日方面に窓を大きく開けましたのす。

2008052009

土地ごとに、置くものを変えるって、なかなかできないんですが。
みどり特集な絵は、ここだけにありまする。