おしりドア

200805231

このかた用のおうちがほしかったのね。

200805232

タッチでおちりが開け閉めしますのよ。
(おきにいり自画自賛)

200805233

すわったりさ。
小物を並べたりさ。
あれ?ちっちゃいものがあんまり、、ない、、んである。

200805234

そーだ、ちっちゃくすればいーんだわさ。
そしてあっちゅーまに、残り10プリム。

200805235

しょーがないわね。

200805236

最近の人間るじまじょはこんなかんじです。
いただきものと自作ばっかりかと思ったら、
けっこーお買い物してるものもございますのよ。
サンダルとか、ズボンとか、目とか、なにげに
スキンもじゃん。あ、毛もじゃ。

200805237

そんなJAPAN01のるじんちです。
すっきりかげん。
だれもこないっぽいですがの。
ご近所もきれーなのににょ。

おいでください。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/178/120/26

↑ 水の中にどぼんちて。