みせにいくと

で、話もどって、きのうのことじゃった。

200805223

cioccolata奥。ここは、テレポートポイントの中央から
遠いし、見えにくいので、高くしたほーがいいかも?
と、やってみました。

が、

遠くからは見えるよーになるかもですが、近くにくるとめだたない
(dazaiさん談)、あと、階段のぼるのがめんどくさい。
んで、こちらは、ぼつに。まぼろし映像でございますが、もしや
ここを借りる人がこっちのがいいーゆーたら、おとりかえ可。

200805222

こっちの奥のを高くしたのは、これで採用っつーことに。

200805224

遊んでみたす。(すぐ撤去したんでもーないです)

200805225

作ってたら、あきてきたり、さびしくなってきたりで、

200805226

ネッシーにあった月よりこぶりだけど、テクスチャはいっしょか?
な月にねそべったり。

200805227

おうちより、ひこうきにしたほーがいいかなああ。
だれかいないかとさがしにいくと、いたいたこんなところに。
でも、awayじゃった。おいそがしーのね。

200805228

わんこのひとも、ねながら作業中で。

200805229

ヘルメットにしたら、どーじゃろか?

2008052210

頭のせタイプ。
とかとか、ひとりさびしくためしてたら

2008052211

いつのまに!だまってそこにいた、さくらさんに試乗していただく。

そんなわけで。