タイニー宇宙展

はじまりましたのー。

200805251
cioccolata奥るじんち、ただいま蝋人形館のよーにタイニー人形
置いておりま。

200805252

このところ、わらわらと作っておりました中から、こちらのかたを
出場させております。
いやーー、他の参加のみなさまのみますと、、、、しょぼいかも?
なんですが。手は、ぐーだし。
とくにはではでなしかけもございませんし。
うりポイントは、、、?立ちのとき(ホーバーのときも)にふわふわ
くるくるするってとこでございましょうか。
お説教されてる途中で、意識がどっかにとんじゃったこどものよーじゃな。

で、ポスターにタッチしますと、会場にテレポートできますて。

ついでに

200805253

だれもこないネッシー上空るじんちにもならばっておりますて。

200805254

もしや、いらっしゃったら、この穴に落ちていただくと
夕日がきれーポイントでございますてよ。
視界96m以下にしてね。