cioccolata

cioccolata

モール作らせていただきました。いきなりでかいぞ(るじ比)。
なやみつつも、おもしろかったーー。

場所は、こちら。
cioccolata

オーナーは、土地ころがしをしながら、ショッピングモールを建設中なdazaiさんです。

200803111

flickrな記録をたどりますと、ここに作っていわれたのが3/11。
でかいとこ(るじ比)ですが、このとなりにもっと巨大なモールを
建設中なのですね、dazaiさんが。

わくわくしつつとほーにくれながら、長さをはかってみたり。
はじからはじまで、普段の視界にしてるとみえませなんだ。

名前も考えていーよいわれて、

茶色い塀でかこまれてたんで茶色な名前かな

dazaiさんは、イタリア語がペーラペラらしー

チョコをイタリアにするとcioccolata

と安易に決めたら、そのまま採用〜。

2008032411

できあがり、全体図はこんなかんじ。
上空にトリがいますんで、トリの頭から下をのぞくと全貌があきらかに。
視界を大きくしないとみえませんですて。

200803152

Don cacaoさんです。ここの小屋は、インフォメーションなとこに使っていただければと。

200803247

これをお店にと。床面積10x20mで、高さ10m(屋根含まず)になってます。
色カタチを建物ごとにちがえてます。
窓は、タッチで透明/不透明きりかわります。(だれでもできちゃいますが)
2階ありとなしがあります。
階段はついてないんで、おこのみでボタンをつけるなりなんなり。
そんなおうちが11軒。
外の壁にらくがきしたり、植物くっつけたりはアリにしていいです。

200803249

このまるい小屋は、お店としては使いにくいかもだけど、ご希望がありましたら
これもお店にしてくださいってことで。10コほど。

200803246

よくみえないけど、ブランコはキケンです。
らせんのところをぐるぐるのぼっていくと、

200803241

右上の青いとこにつきます。のぼるのはめんどくさそーなんで、飛んで行くほーが多いと思うですが。
そこからながめると、

200803242

こんなかんじ。WLでみていただきますと、グロウしまくり。
左にちらっとみえてる茶色いとこは、dazaiさん製作中の巨大モールです。
こちらは、かっこいくておされでございます。

そんなわけで、はたして、モールに入ってくれるお店があるんかの?
と心配でございますが、おもしろかったーー。

思いついたらちょびちょびいじるかもですが、ひとまず完成宣言。