Rが3つ

Creators Pavillion

で、セール中なクリパビですが、プチモールにもずずっと
足をのばしていただきますと、るじんとこが。
おとなりとの間にちょいすきまがあって、今まで気に
してませんでしたが、通れますのね、ここ。

なにか見えます、小さい人が。

Creators Pavillion

ruji Mayoとruji Majoですてよ。おほほほ。
ruji Mayo、セールでブーツを買いました。
*TR*Garnetさんので、10L$。
いいのかそんなに安くて?です。

ruji Majo(小さいほー)は、プリムな関係と
技術的方面の都合により、長ぐつか?ですがの。

Creators Pavillion

で、こちら、借りることになりまして、常設ギャラリーに
しよーかしらと。2Fがギャラリーです。

ばしょは、こちら。
*RUJIRY*, creators pavillion (89, 168, 26)

お店と名前を変えたほーがいいかな、なにしよーかな。
るじとぎゃらりーで、るじりーよ。と安易な発想ですまんこってす。
Rが3つつくのは、すきだ。
階段を上がってもよし、2F↑をタッチするとするっと行きます。

Creators Pavillion

青な特集で並べてみました。そのうちちがう色な特集に入れ替えたりな
予定。なつもり。

Creators Pavillion

お値段、だいたい100L$ですが、たまに安くなってるのもあり。
それぞれ、編集可なので、好きな大きさにできます。
小さくかざってあるのも大きくしたいときは大きくできます。

そんでもって、下の地面で、遊んでみたり。