ねるまえに

BAKUMATSU

めずらしく、夜遅くまでいましたら、
幕末のお店が終わって、リターンしてきましたのね。
リターンしたあと花火があるってお知らせあったなーと。
見に行きました。混んでたよーですが、見れたー。
ラピュタに出てくるオームのよーなのに乗ってる人が
気になり。

Creators Pavillion

そんで、クリパビがセールでございます。

http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/180/0

Creators Pavillion

じつは、るじも出しておりましての。

Creators Pavillion

このセール会場から西の方角に歩いていただきますと
プチモールがありまして、前に2週間でくじけたんですがの。

Creators Pavillion

はじっこに空きが出ておりましたんで、また、借りてみましたのです。
使えるプリム数が増えておりましたよ。

Creators Pavillion

さらに、よこっちょの道を進んで、裏(となり?)に進みますと。

Creators Pavillion

おお?

Creators Pavillion

なんですと!!

ここで、落ちましたのす。もーねむいから、つづく。

そそ、セールでブーツ買いました。るじまじょ。