ホンロウスルスウジ

この絵をタッチしますと、タロットカードのうちの1枚をランダムで、
表示しまする。
つまりは、タロット占いのいちばん簡単なやつ、ワン・オラクルが
できまする。

やりかたは、どーしたもんかいなと思ってることを思いうかべてから
タッチ。絵が出ます。10秒ほどで、ホンロウスルスウジにもどるんで
どの絵だったかおぼえておいてくださいませ。
各カードのくわしー意味は、webで検索してくださいませ。

ちなみに、SSを撮るのに、やってみたら、こちらが出た。
20 JUDEMENT 審判

集英社 はじめてのタロット 鏡リュウジ 絵 荒井良二
によりますと、いろいろ書いてあったんですが、

----ここから引用
審判の天使のラッパの音は、思いがけないひらめきや
アイデアを呼び起こすします。考えてみれば
本当に独創的なものなどこの世界にはないのかもし
れません。何かしら過去のものを堀りおこし、そこから
学んだり、ヒントを得て、新しいものはみんな
生みだされているのではないでしょうか。
---ここまで

ここんとこが、おおおー、なんだかあたっているよーなきぶーん。
古いものをひっぱりだしてきたもんな。と。
自分にいーよーに解釈ざます。
て、テストのために何回もタッチしてみたり、SS撮るのに
撮りそこなって何回かタッチしてみてるんであれですが。
ほんとは、1日に何回もやってはあかんのです。

で、上の階に行くのに行きにくかったので、ここにテレポートボタンを
置きました。
いちばん上は、4Fかと思っておりましたら、よくよくインフォメーションを
みますと、3Fだったのす。

と、はじまってからも、あれこれいじりに行けるのは、SLのいーところ。
そーいえば、わたくし、リアルでも個展はやったことがないので、
これが初個展でございます。