かいそー

やっぱり、ギャラリーがあって、絵が並んでるのはいいなあと
改装熱がふつふつ。JAPAN01を2階建てにして、2Fをギャラリーに。
2Fは、ほとんど壁でかこまれてるので、いっぱい貼ってあるけど、
ご近所にご迷惑にはならないはず。ならないといいな。

クリパピギャラリーに貼ってなのもあるかもや。

テレポートしたとたん、落ちること多々なんで、これはもしや
まわりの景色がみえると景色を読み込もうとがんばりすぎて
だめになる?かと、テレポートしたときに建物の中に入るよーに。
だいたいこの位置に。

公園からみた側。左の壁はふさいじゃって、右方面を開けました。

階段(てか、らせんのスロープ)は、まん中に。

おまちしておりまする。

JAPAN 01 RUJIMEAL