ShopSALA改装

ShopSALA改装になりました。こんどの担当はDotyさんです。
今回は広場チックに。んでもって、場所は、くじびき!
自分ではぜったいここは選ばないだろーてな場所に
当たってもーたー。うぬ。
高いものを建てると奥の人にごめーわくなのね。
だけどもおとなりのピンクな建物がうっとしーのね。
パーティクルも出ててやなのね。
ピンクみたくないので、道にそって、高い壁を建てよーかと
やってみるも、こりゃあんまりか。。。と、やめにして
このよーに。画面下がるじ。左まわりにmikiさん
asahinaさん、Dotyさん、よっしーさん、SALAさん。

そんで、土地情報の画像をはりかえようかと、画像サイズを
調べますとだいたい、ヨコ180xタテ118。
AboutLanmarkのとこで出てくるのが400x284。
正方形じゃないのが、なんだかのぅぅ。
プロフィールのPhotoのとこが、178X134。
Picksのとこが、164x290。
なんで、みんなちがうわけ?

ま、しょーがない。
大きいほーにあわせるといいかなと、400x284に作ってアップ
したら、256x256になってもーた。謎。
ま、いーかと、AboutLandのoptionsのとこの画像に登録。
すると、ランドマークをとって、テレポートするときに
aboutLandmarkをみると、登録した画像が見れますのね。
ここはどこだっけ?と名前だけで思い出せないときに
画像があるとよろしかろーて。
土地の景色でなくて、広告画像のよーなのを登録してたりもしますのよ。
宝物がいっぱい置いてあったとゆー(みにいったら終わってたぽく、
なかった、しょぼん)髪の毛やさんなどは。

で、土地の画像を登録したあとで、また、いじりたくなり、、、
だめじゃん。

こっから、また、変わったのす。。。
つづく。