きのうのなおし

きのうの(あ、もう日にちが変わってもーた)

> 土地の画像を登録したあとで、また、いじりたくなり、、、

のは、このよーにちょこっとですが変わり。
んもー、JAPANのとこは、また、いじりたくなる可能性高しなので
お店看板を土地の画像に。

そんでもってやっぱり、

nipporiもたてかえ。(1日のいのちじゃった)
よっしーさんのゆーよーに、

>道側はもうしょうがないから裏扱いに

にしよ。それで、小さいのでも建物にするとドアはないけど、おちつくかんじ。
最近みつけた、てか、ひろったやりかたの(どーやるんだろーと思ってたんだよ)
昼間はつかず、夜になるとぼんやりつくパーティクルのライトを
おうちの中と外につけてみました。
昼間は、つかなくて、それはデフォルトのリンデン時間での夜なのさ。
メニューから夜にしても変わらないのさ。

おとなりのピンクとパーティクルがいやんと書いておりましたら、おとなりの人が
ここを読んでたらしく、ピンクは変えられないけど、パーティクルはやめてくださり。
あらーん。すいませんすいません。
パーティクルうるさいんだよねといーながら、自分とこにはつけてみたり(おい)。
すいませんすいません。ひかえめです(たぶん)。

これくらいなら、ひかえめかなー(るじ比)。