ご近所もよう

1コ前のバージョンよりはだいぶましになったですが、
ちょっと歩きまわったりするとあいかわらずよく落ちますのね。
アプリケーションだけ落ちるならどーってことないですが、
Macごと落ちますのね。
そんなわけで上空にいることが多いこのごろ。
上空で作業するぶんには、平和ですのね。
で、しばらく下に行ってなかったですが、JAPAN01の企業地ができたとな?

るじんちランドマークでテレポートするとここにおりるので、
おりたとたん、進入禁止だったのがなくなってよかったよかった。
てか、ランドマークする場所が悪いな。

オブジェクトのぞくとグループがBELLEMAISONになってますのね。
お!ベルメゾンがくるのかなーと思っておりましたが。

中のよーすをのぞいた玉光さんによると、うーん、なんだかな。

るじは、ちょっと動くと落ちるんで中に入れず。
JAPAN重くなった?

ちがうのかな?

そんで、むこーのほーには、ワッキーさんがきたんですとな。
ちょろっと動くと落ちるんで見に行きたいけど、遠くからしか見れず。

公園となりの長らく放置状態のよーだったところも、どーもオーナーが
変わったよーす。

こちらは、ネッシーのおとなり。ちょっと前に売りに出てたですが、売れたのかな?
ちがう人のものに。でも、また売りに出てて、
1024sqmが8750L$ですぞ。常識的なおねだんですぞ。安くなったぞ。
売りにしてるのは、まちがいか?

このむこーの住宅展示場のよーだったところも、ちょっと前に売りとばされて
ちがう人のものに。

こっちがわは、もー、いやがらせ状態。
いっぱい買い占めて氷の世界のよーにしてる地上げねーちゃんは、
2560sqmを39000L$で発売中。

長らく、うっとーしくて、高く売られていた、よっしーさんちのとなりが
売れたのね。よっしーさんちのとなりととなりのとなりをお買い上げてて
このかたは、taiyaki Writerさんとおっしゃり、るじのハウスをなんだか
いっぱい買ってくださってる人ですじゃ。
よくぞ買ってくださったってかんじですじゃ。土地も家も。

taiyakiさんちの左がわも売りになってて、こちらは、512sqmが5500L$ですぞ。
3つくらいありますぞ。5500L$てのが安く思えてくるきょうこのごろ。
でも高いよ。

すぐMacが熱くなるんで、視界を最低にしておりますんで、こんなふーに
空き地だらけですが

視界を高くしたら、おおお!なんか見たことなかった建物が。
これは、高さ制限があるよーな場所だと建てられなさそーな。
見に行ってみたいけど、危なくなってきたんで、またこんど。