でたー転売屋

いいかんじになってきたなあ(自画自賛)な
ネッシーでしたが。今朝、行ってみたら、あら?
なんか景色がびみょーにちがう?
はたがたってるなあ。イギリスにーちゃんとこか?
と、よくみたら、どーもこれがうわさの転売屋?
売りの看板が上空に。

売りになっててもそーゆーのがうっとしく置いて
なくてよかったんですが、別の人が買って売りに
してったよーで。
そしてびみょーにお高くなってますのよ。。。
よっしーさんのおとなりのもとから高く売りになってた
ところのそのとなりと、上のほーがやられておりまする。

ああ、こないだ、るじんとこ買っておいてよかったー。

ちなみに今こんなかんじ。

1 るじ
2 みやおか
3 SALA
4 Doty
5  よっしー
6 こうもりの家

オレンジのところが売りになっておりまする。
右は、となりSIM。

転売屋がやってきて、土地価格がちょい値上げてあったり
するのは、土地評価が上がったっつーことですかね。
よいほーに考えると。
でも、いやですのぅ。
せっかく、段差がついてないで、なだらかな坂道になってたのも
段差つけちゃうし。
ぐるぐるまわる看板置くし。逆効果のよーな気がするです。
よい景色にして、こそっと高くしとくほーが売れそーだと
思うんだけどなー。