大きくなったら

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大きくなったらなにになりたい?と聞かれて
スチュワーデスとこたえていたよーな幼稚園のころ。
よく考えたら、接待とか、人の世話とかできないんですが。
高いところに行きたかったのですわね。
飛んで。飛んで。飛んでー。

Intelligence SIMにて。

こちら、近未来の建物で、すてきです。
エレベーターが立ったまま乗れます。


が、何回やっても落ちました。

説明のとおりに乗ってるはずなんですが。。。
はげてますしるじ。
もしや、ちびっこサイズだと乗れないのかなと大きくなって
みましたがだめでした。
そそ、スチュワーデスになるには、大きくないとだめですわね。
ちょうどよく、大きくなっておりました。

建物の中に入るには、こっから行かれました。よかったー。うれしー。

そして、エレベータの床位置がずれてます。
デンジャラスがおたのしみできました。

そして、こちら、サントリーのおとなりSIMなので、まわりの
景色もたのしめます。