地下ムービー

地下ムービー

土地のオーナーになったってことは、穴がほれるし、ムービーもみせれるのね!
ってことで、よっしーさんがいってた、地下上映室、それだよー!使い道。
暗いところもちょーどよく。でもここ、通りすがりの人にはみつからないだろーて。
だれもみにこないかもなー、ま、いっかー。
と、作ってたら、SALAさんにみつかってもーた。

いす

nipporiに置いていたいすをもってきて、色をかえたり。

ムービを表示するのは、どーすんだ?スクリプトは?
と思ったら、About LandのMediaに、ちょろっとするだけであっけなくでけた。

上映中のムービーは、去年作ってた、Flashので、こちらの
swfはみれないので、movに書き出さねばなのね。
そして、FlashはCSになったら、ムービーの書き出し方面がよくなってるぽいのね。
クリップムービーの部分をフレームに並べてもちゃんと動きを書き出してくれるのがいー。(前はできなかったよーな、できたのか?)

Flashなムービーもやらねば。