4にした

Movable Type4の正式版が出ましたので、とりかえてみました。不都合があったりするですが、ぼちぼちSYNDIさんとこは、なるべくはやく直しますー。

へんになっちゃうわけは、3のときに使っていたプラグインを使っているところがあるとだめなのです。ページ分割してたところとか。あんまりテンプレートいじってなくて標準に近いかたちでやってたのは、そのままいける!よーです。

sort_order="ascend | descend"
が、きかないっぽい。古い順に指定しても、新しい順に並ぶ。


よいかもなところ。
記事を書いてる途中、自動で保存されてる。でもね、保存ボタンを押さないと再構築はされない。