ハイスピード

11月から、ロリポップの契約をちかっぱ優待からハイスピードにしました。月ごとの更新を3年ごとにしますと月々のお値段変わらず。スピードと容量が増えるとな。3年分前払いなのが大変かもですが。この先、銀行引き落とし不能になったとき、月ごとですとすぐにサイトが削除になるのが、前払いしてる期間分は残っているのかな?最長3年。ほんとか?それは自分では確認できない状態になっているかも。 で、容量は今までもぜんぜん余裕でさらにもったいないくらい使ってないのである。

94AE8B4F-87FE-4EAC-9911-586F61D9A77E-500x263.jpeg

スピードも速くなるのか?そもそもそんなに遅いという不満もなく。 そして、PHPが7.3だったかが7.4にできるのがこれまた自動的になっており。