くるくるハゲのスライドショー(生頭通信3)

生頭通信3: 7/01

ハゲが始まった頃写真で記録も取った
だんだんはげてゆく記録だ。
デジカメで、毎朝 後ろ、横、前、と3枚ずつ撮ったのだ。

最近は変化がないので撮っていないが、ずぶずぶと抜けていく時は、一日で様子がかわるので、段階写真として面白かった。

デジカメのモニターにつぎつぎと映してみると、3方向撮ってあるので、あたしがバレリーナのようにくるくると回りながらだんだんはげて行く、というアニメーションのように見えるのであった。

写真撮る時に三方向なんかで撮ると、そこはかとなく『犯罪者の記録』みたいな感じがするので、それを避けるために、あたしは無理にもニコニコと笑っている

そんなわけで、笑いながらくるくる回りつつハゲてゆく、というなかなかキモおもろいものになっているんだよ。