額つき絵

200903122

cioccolata map作りましたー。
作らねば作らねばと思いつつ、なかなか全体をうまく
撮れなかったのです。塔がじゃまだしー。
あ、撮るときだけ透明にしておけばいいじゃんと
気がつきましたのね。
赤い箱が現在地。青い箱がそれぞれテレポートできます。
それぞれのお店にじゃなくて、なかなか行くのが
めんどくさそーなところに作ってますです。

2009031115

ところで、このへんが、だいたいアルベロとのさかいめですのね。
アルベロとはSIMがちがうんで、さかいめを通りますときに
なんかひっかかりますのよ。
でもって、地面から上にプリムを置いてその上を歩きますと
プリムはつながってるのに、ファントムにしてないのに
下に落っこちてしまったりしますのね。
昔にuenoとnipporiでなやました、SIMのさかいめのうっとしーのが
メインランドでもありますの。

なわけで、境目は、プリムの道路でなく地面でつながってます。
でもって、メインランドなんで、アルベロからチョコラにむかって
ゆるやかーな坂になってますのね。
モールは、平な床に作ってますが。その床の高さをどの位置にするか
最初に決めたわけですが、それが、アルベロの境目の地面の高さ。

ゆるやかな下り坂になってますんで、チョコラの床の下は、空洞が
できますのよ。めいっぱい掘ると、下にも小さいお店が入るくらい
空きますのね。でもって、地下ができたと。

2009031118

ここんとこだけ、地面がこれ以上下がらなくて、でっぱっちゃってるん
ですが。おしーーーーのです。
でもでも、このでっぱってるのをうまく使ってもらえばと。。。
こちらAinaさんち

2009031117

さらに地下の小さいお店のまわりってーか奥も空洞ができますのね。
そこまではお店にはできなさそーなんで、ぐるっと通路になってます。
ここは、cioccolataの取扱説明書なお写真ギャラリーに。

2009031112

こちらは、るじの絵なギャラリーに。
で、、、だいたい絵は1枚100L$なんですが、

200903088

お買い得(かも?)ワゴンの詳細その4。

boxpictframespring

3枚の絵がきりかえられますのね。大きさを変えられますので、大きく飾るもよし。
小さくするもよし。
さらには、額の部分をタッチするとライトのオンオフ。
なので、あんまりいいたくないお買い得なんですが、、、、
いやま、すきじゃなければ、いらないと思うですが、、、、。

なわけで、おみせは、こちら。

RUJIMEAL cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61

ノートカード

*picture frame spring blue
2prim

light : on/off
change the picture

ok : mod/copy
no : trans

Please enjoy it.

額付きの絵です。絵の部分をタッチすると絵が切り替わります。
額の部分をタッチするとライトのオンオフします。
デフォルトではだれでもできるになっていますが、
オーナーのみにしたいときは、それぞれ、スクリプトを開いて、
//--only ownerのある行の先頭に//をつけるか消すかしてください。

絵の部分のプリムのコンテンツにお手持ちのテクスチャを入れると
おすきな画像をみれます。
追加したり、削除したときは、スクリプトのtv5 llGetOwnerを開いて
リセットしてください。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo