おあずけわんこ

ALBEROとcioccolataが引越すんですってよ。
んで、cioccolataどーせなら作り直しましょーと。
ALBEROとトンネルだか道だかでつながるらっしー。
場所はどかーーーんとあるですが、どこにどーつながるか
位置がはっきり決まるまでちょっとまってねーと。

まちきれぬのである。
まてといわれておあずけできるわんこってえらい。。。
まちきれないので、ぼちぼち上空で作ってますねーと
作ってみてるんですが。建物とか小物とか部品を。

200812075

今こんなかんじで。

200812073

ガードマンなおじさん。
小物じゃねーです。

200812072

お買い物に行かなくっちゃーと走ってるおんなのこ。
でかいです。
ああ、でかいのって、きもちいーー。

200812074

木でライトがついてると一石二鳥よね。

とかとか、やめられないとまらないんである。
あんまり作っちゃうと、下におろすときにたいへんなことになるんで
ひかえめにしとこーと思うんですが、、、。

はーやく下でつくりたいなーーー。
まだっかなー。まだっかなーー。