ギャラリー改装

次のおうち作りにはげんでおったら、ロボハウスも
うさぎハウスもカエルハウスもすでに置けなく。
そして、クリパピのギャラリーのかぼちゃハウスも消し。

housecollection

日々描いてます絵は、こんなかたちのがあったらいいなとゆー
家チックなのが出てくることが多いですのね。
SLはじめてから、とくにその傾向にあるかもやしれず。
てなわけで、今度のは、ハウスコレクションですだー。

creators pavillion
RUJIRY
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/90/168/26

プリムに余裕があったんで、絵以外にもあれこれ置いてみましたです。

200810071

正面?

200810072

なべは外に出してみた。

200810073

屋根ですわれます。屋根から穴を開けて下に落ちれます。

200810074

遊び場所。

200810075

中が広々しすぎか?だったので

200810077

このかたを連れてきて、色かえて、ちがうかたに。
くろいかたは、1回ぴょんですが、こちらは2回ぴょんぴょんするです。
どんぐりは1L$で落ちてます。

200810076

裏側。

200810078

ところかわって、cioccolata。行くたびにかぼちゃがふえてるよーな気がするー。
んもー、世の中かぼちゃだらけですわね。

200810079

おとなりのQriをのぞきに行ったら。

2008100710

カードにちゃんと絵が。

2008100711

うらないばばー。にあうかもruji Mayo。