あわライト

boxbubblelight

ちょーかんたんだったんだけど、今までわからなくて
(るじだけかも)めんどくさそーだったタッチで
ライトがオンオフするのができました。
ついでに、パーティクルもひかえめに出してまえ。
なにかと便利かもーと思うので、1L$で置いて置きます。

2008100912

ここにちっちゃく。タッチできます。パーティクルのオンオフもためせます。

JAPAN01 RUJIMEAL
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/179/118/26

2008100913

オフにしたとき。

2008100914

Orihimeは、天井みあげていただいて、ここに。
サイズをでかくして使ってます。

Orihime RUJIMEAL
http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36

ノートカード

about bubble light

小さいライトです。
見失わないようご注意ください。
タッチでオン/オフします。
FeaturesのLightとTextureのFull Brightをオンオフします。
チャットで pon と話すとひかえめにパーティクルが出ます。
poff で出ません。

明るさの調節は、スクリプトのpoint lightを開いていじってください。
llSetPrimitiveParams([PRIM_POINT_LIGHT,TRUE,<1.0, 1.0, 1.0>,1.0,10.0,0.5 ]);
後ろから2番目radiusのパラメーターを大きくすると明るくなるようです。
色を変えると赤とか青とかピンクとか、、、できるようです。
デフォルトは白になってます。

パーティクルは、スクリプトのawa paticleを開いていじってください。

小さいので、なくさないよう、建物などにリンクして使うといいかもしれません。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo