おでかけして

さて、作りまくってるとあきてくるんで、おでかけしてみたり。

2008102310

mikiさんのSIM forest feast
きれいですのー。ポーズがいっぱいおちてるので、ポーズしまくり。

2008102311

いじいじ。

200810236

月がみえるー。ここから月がみえるよーにねらったんでそか。
たまたまでそか。

200810237

はー。

ところかわって、sintetikaのギャラリー。

2008102312

かっこいい。でかい。おんなのひとのはだかのあたりにぽちっといるのがruji Mayo。
ぴきーっとしてるです。。。芸術!!
中にはいる途中がこわいです。中に入ると写真がかざってあるです。かっこいいのが。
なんですが、赤い床がにゅるにゅる動いてるのが悪夢のよーで長くいれずなるじじゃった。

そして、おじさん、ヘビとおともだちなのねー。
そーいえば、ヘビよヘビありましたな。るじも。
と思い出してみたり。次はヘビ作ろーと考えてみたり。