夜はすてきだ

200809126

ひさびさに、テクスチャを買いまして。
コンクリートセット。
で、ためしてみたいんで、Orihimeはりかえ〜。

200809123

できましたら、夜モードでごらんいただきたい。
そんでもって。

200809129

かぼちゃハウスを作りましたのす。
でかくみえるけど、coccoltaの上のほーにあるでかい木よりは
小さいんである。

200805137

これこれ。
この大きいのより小さいんだけど、中は、すっきり広々にくりぬけましたんです。
じゃっかん天井付近にくりぬき残しがあるも、ぎりぎりまで。

2008091212

みどりとオレンジにしてみました。
テクスチャは買ったのでなくるじ作。
Orihimeの海岸に置いてあるとでかくみえるですが、

2008091213

クリパピのギャラリーに置いてみたら、ちょうどよく。
むしろ小さいくらい。
そろそろ、すずしい特集はやめて、これでかざっていきましょかね。
そして、クリパビ、トラフィックゼロ〜。
とほほ。