だんごけんばん

boxdumpling

で、売りに。こちら、cioccolataのみで販売にしまする。
今まで、場所によって置く物を変えたりがなかなか
できなかったんですが、ささやかに。
これだけここだけで、あとのものは、あっちにもこっちにも
なんですがなんですが。ま。

http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45

cioccolata、RUJIMEALです。

単純なカタチなので、いろいろな使い方ができるかも。

たとえば

200806046

背中にせおってみたりー。

200806044

色を変えてみたり。

200806045

位置を変えてみたり。

ノートカード

note card

だんごけんばんです。
タッチするとぷにっとへこんで、音がします。
オレンジの玉がドで、そこからドレミファソラシドな
音が出ます。
装着すると、spineの位置につきますが、お好きな位置にどぞ。
rezしてもいいです。
他の装着ものと組み合わせて体につけるのもたのしいかもしれません。
編集可なので、色を変えたり、位置を動かしたり、テクスチャを
変えたり、お好きにどぞ。
大きさは、スクリプトでしてるので、大きさを変えたいときは
スクリプトをいじってください。

おまけ

2008060410

人にあげてみたりー。は、できませんがの。
こちら、カプセルひこうきといっしょに装着例。