オープン準備

200806061

cioccolataです。6/14-16グランドオープンですてよ。
また、たからさがししてプゼントもらう大会があるよーです。
で、あれこれとちまちま準備中でございます。
ところで、おじさんの手にすわれます。

200806054

だきついてみたり。
な、ことより。

200806053

建物作り変えたりで、Mapがちがうんじゃんかよーだったのを
新しくしました。
透明のだいだいのとがったのが、3つささってるですが、それは
パイメニューを出すとちょこっと移動ができます。
おもにるじ用。歩いていくのがめんどくさいときがございましてのぅ。

右の小さいほうのかんばんは、タッチするとLMもってくか
きかれます。もっててください。
そして、パイメニューを出して、買う(0L$)するとかんばんを
お持ち帰りできます。

200806062

こちらタッチしますと、flickrのcioccolataグループページを開きます。

http://www.flickr.com/groups/cioccolata/

フリッカーのこどもたちは、cioccolataなss撮ったら
投稿してくださるとうれしいでする。

200806063

そんでもって、オープンまで置いといちゃおかな。
おじさん気球。すわれまする。

ところで、オープニングは、14からでーいってますが、もー
だれでも入れますし、お買い物もできますてよ。

http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45