空中4階建て

200806101

さて、売りに出してたネッシーですが、半分は売れましたのね。
モールの人に。半分は買われず。モールの人が買わないと
だれも買いそーもないご近所模様なのですわね。
ま、維持費が、5$になったので、売れなかったら売れなくても
いーーかーーなお気楽な態度で。
が、しかし、なんにも使ってないのももったいないので、
かねてより、ときどき作っては消し作っては消ししておりました
ぐるっと階段がまわりかこんであるのよ建物を空中に
作ってみたとこです。
ちょっとうまくいったかも(るじ比)。
おとなになったかも(るじ比)。

200806102

お部屋、4階分あるですが、置くものが思いつかず。
1階だけ、色つきまどをはめて、へびいす(またかよ)
置いてみて。

200806103

階段上がっていくところ。てすりなんてないからさ。
足元注意。

200806104

屋上。庭風。

200806105

階段おりていくときが、足元みえないので、こわいです。
落ちそーです。落ちたです。
ま、いーの、死なないし。

いつまであるかわからない(いつもじゃが)場所ですが
この高いとこ階段をのぼってみたいかたは、こちら。

http://slurl.com/secondlife/Nessie/147/35/501

ついでに、土地売ってます。建物はついてません。
もしや、建物ごと土地も買いたいかたは、ご相談ください。