きたー

cioccolata-geme-info

さて、人がいっぱいいるのが不思議な光景やのうな
cioccolataです。
エレクさんのだけもらえばいーやーーー、とか
こゆらさんのだけほしーんで、パスワードどこか
教えてくださいっ、とかとか。
こねこさんに会いたかったんです!!感激です!!
とかとかの声を聞きながら、ちょっとーーー
るじは?るじは?ですが、、、。
いーんですけどいーんですけど。

今回は、パスワードのほーも箱のほーもちょいむずかしい
場所にあったんですが、アルベロのときと同じくらいは
もらわれていってるよーで、苦労したわりに
なんだよぅ!!いらねー、なんて思われたら
ごめんなさいよぅですがですが。

で、にちよーの朝に、中央テレポートポイント付近の
いすをスイカに変えておきました。
ついでにテーブルは、Voonerさんのプレゼントだった
たまごをば利用。食べられそーなもんをくっつけて
タッチするとまわるんです。
止まるとこがランダムなんで、きょうの食べ物占いが
できるかな。(なんのために?)
青いきのこは、こゆらさんのです。

その他は、るじ。

で、スイカを思い出したのは、

影まつりをやってたみやおかさんが、フリッカーに
去年作ったスイカとけいをちらっとのせてましたのね。
そしたら、そこにTorleyさんが反応してくださってて。
(みやおかさんありがとー)
もしや、最近エレクさんちに行ったり、Voonerさんちに行ったり
こゆらさんも好きだしななTorleyさんなので、cioccolataにも
来てくれるかもやしれん。
そーだ、スイカすきそーなんで、と。ちょいといやらし心で。
ま、来ないかもしれんが、そのうち来たらスイカがあると
ウエルカムよねと。

ととと、きたーよー。にちよーの夜に。
イベント中なので、混んでる中にもかかわらず、けっこうすみずみ
まで見てまわってお買い物もしてくださってるごようすで。
さらに本店めぐりもなさってくださってるようすで。
うれちー。

このへん周辺ずらっと。
http://flickr.com/photos/torley/2581280494/

スイカいすにもすわってる!
http://flickr.com/photos/torley/2580451851/in/photostream/
(トーリーほいほい)

ねこは、最近おきにいりのあちゃもさんのねこです。
リボンをつけたほーが、奥さんでございましょう。

http://flickr.com/photos/ravenelle/2581754198/

HANAUTAさんちのパンが(すいかパン?)がお気に入りみたいですじゃ。

ででで、フリッカーのcioccolataグループに投稿してねを
しよーかどーしよーか、いやでもなああああ、とためらってたら
トーリーさんから、メンバーになってくれとる!
うひゃー、びびるるじ。