カエルカエルカエル

200806302

6月いっぱいカエル特集だーー、ゆーてるまに6月が
きょうでおしまいになってしまいましたの。

creators pavillion RUJIRY
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/90/168/26

なんですが。どーしたもんかのとのぞきみしてみる。
(じぶんちを?)

カエル特集つながりで、カエルハウスを作ってみたのす。

Orihime RUJIMEAL
http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36

frog house

窓の開けぐあいで、ごきげんな顔。

frog house

あほーな顔になりまする。
入口は頭のうしろで、ドアはおしりの穴方式ですじゃ。
つまりは、穴が大きく開いたり閉じたりと。
回転さすより、向きをかえたときのことを考えなくても
よくてよいかも。
で、階段をどーしよーかーとか、テクスチャをどーしよーかー
あとで考えよーおもーてるまに、放置ぎみ。

カエル型ハウスでなくて、窓だけカエルっていくない?
かわいくない?おうちとして使いやすくない?
と、カエル窓作ってみるも。

frog window

なんかへん。。。どっかへん。うぬ。

そして、夏になってきて、気温上昇とともに、Macも熱くなり。
SL時間はひかえめにしておかないとこわれそーな気配がヒタヒタ。