あとひとつー

200806031

cioccolata小さいとこが、ひとつうまりましたのね。
かんばんが、すてき。内装がきれい。
かわいい方面かと思いきや、、、、また、、、ちょいこわい、な。

どなたなのか、そのうちわかるでしょう。(おい)

200806032

そして、こちら。うわ!きれーなおにーさんを勧誘中に遭遇。
お名前聞いても知らんでるじ(すいませんすいません)でしたが
おっきいねこのかたですとな。おおー、それなら、知ってる。
よっしーさんちでみた!あ、もしかして、こたつとかも
作ってらっしゃる?よっしーさんちにあった!
世間知らずなるじです。。。
きれーなおにーさんじゃったなああ。
アップでみると、キバとクチピアス。
ごはん食べにくくないですか?(おい)思たがきけず。

200806033

そして、今朝のぞきにいくと、かみんぐすーん。
すげい。dazaiさんのここは、今交渉中だかんねオブジェ消し忘れを
おじょうずに使ってらっさる。