塀のむこう

cioccolataの地図の上のほーになんか線路があるなーと
思っておりましたらこれが、ずいぶん長く続いてるんだそーで。
pawpawさんのBlog、線路は続くよ【北大陸】で知りましたのす。
こちらで、だいぶ前にciccolataを紹介してくださってて。
うれちー。

ちょっと線路をたどってみたくなりまする。

で、線路に行ってみますと、

200805133

きれーな景色もあったりなのですね。
なんだかもーまわりは、混沌としたかなしー景色ばっかりかと
思っておりましたら。

200805134

視界を遠くまで見えるよーにして、ciccolata方向みますと
みえますのね!
放置の巨大オブジェがおしい。
んで、こりゃ、塀で囲って中が見えないよーにしちゃうともったいないのす。

いや、へんなもん作るなよーと思われてるかもですが、、、、
ちょっと緑がきつかったかもなので、直すかも。

200805135

分厚い壁を薄くして、穴開けて、おとなりから入ってこれるよーにしてみました。
画面右は、荒れ果ててるんで、こっちは見えないよーに。
こっちから、歩いてくる人がいるとは思えないんですがの。
出ても行けるし。

200805136

壁を薄くしたんで、このへんが、ひろびーろ。
そして、ちっこい秘密の階段コマンドクリック
(ウインドウズなみなさんは右クリック?)
で、テレポートしますと、

200805137

この中に入れます。飛んで入るときは、ファントムになってるので、ここからどぞ。

200805132

中は、ちょいせまいので、ちびっこかタイニーで動くのがおすすめ。
こちらDazaiさんにむりやり着せてみたところ。おほほー。

200805138

タイニーだとこっちのちっこい窓からも出入りできまする。

200805139

てっぺんに、破扇堂さんちの紙ふうせんポーズつきのやつ。
おほほーー。
ばらして、使わせていただきましたす。

2008051310

タイニーだともぐってしまいますが、カラダは出ないので
これはこれでよし。