ちびちびいじり

200805151

ちびちびいじってるcioccolataです。
そそ、そーいえば、こゆらさんの地面かわいーゆーたら
るじももらってたんでした。
そんで、cioccolataのこゆらさんち付近をこゆらちっくに。

そのおとなりのあいなさんち付近は、砂場セットみたいのが
あったよなーとお店をのぞいて、よくよくみると、
ああああ、手がはえるやつはこれか!

と。

出したら、手がはえてるんかとすっかりかんちがいしておりまして
はえてないやん。と、しばし考え。すわるんでした。

200805152

タイニーだと、こーなっちゃうんですが。

200805153

なんかのタイミングでこーなっちゃうときもあり。あはは。

200805154

ちびるじまじょだと、こーなってしまうと、なかなか
発見されず、怨念がたまっていきそーですな。

200805155

こちらが正しい使い方でございます。ここに置くのはまずい、、、、か、、
と、ちがうところに移動しましたのす。
みつけたら、パイメニューを出してすわってくださいませ。

200805157

そんなこんなで、夜中に出歩くのはあぶないよ。
と思ったりなきょうこのごろ。