朝おきたら

200805172

おトイレに。しかもえらそーな。
なにがはじまるのか?これからどーなるのか!!
るじがやったんでないからるじは知らない。

そんでもって、

200805174

きんぎょのおはかーーー(笑じゃなくて涙)。

200805173

cioccolata奥のオレンジのとこに、お入りになりましたのね。
random kittenさん。きんぎょのおはかは、ここで。

さがしましたら、このかたのよーです。
ほっけのひものSL
おおお?また濃そーーなかたをdazaiさんがおみつけになったよーで。

そして、もっとちゃんとした(?)きれーなおねーさんむけポーズなども
あったよーですがの。よくみなかった。(おい)
きんぎょのおはかに、やられたーー。
ほんとは、装着するもんですが、編集可だったので、タッチしたら
ポーズするのに作りかえておきましたのす。
ちびるじまじょにあわせたんで、普通身長だと、上に浮くかも?
いーの。世界はるじのためにあるの。