かべにあな

2008052016

ネッシーのおとなりになってしまったモールが
こんな壁を作ってますのね。きたない壁やのぅ。
しょんぼり。
(上に行ったからいーけどいーけどといいつつ)

なんですが。

2008052017

そーゆーるじは、cioccolataでもっと高い壁作っちゃっとるのね。
すいませんすいません。
この裏は、ちょっとねー。

2008052018

こっちからみえるおとなりも、ちょっと前まで、長いあいだ
10x10の球が20コぐらい空中にういて放置されております
悲しー景色でしたのね。
それがなくなってた!!!もんで、ちょっと壁に穴を開けてみました。
ここんち、だれでもビルドできる設定のよーなんで、また
いたずらされて放置にまみれるかもなので、そのときはまた
閉じまする。開け閉めはかんたんさ。